練馬区立練馬文化センター
公益財団法人練馬区文化振興協会
お問い合わせ電話番号 03-3993-3311 チケット予約専用電話 03-3948-9000
HOME > お知らせ
お知らせ
【重要】練馬文化センター・大泉学園ゆめりあホール主催公演にご来場のお客様へ(4月1日現在)
練馬文化センター・大泉学園ゆめりあホール
(公財)練馬区文化振興協会主催公演にご来場のお客様へ

練馬文化センターおよび大泉学園ゆめりあホールでは、主催公演の実施にあたり、以下のとおり新型コロナウイルス感染症予防の対策を講じています。
ご来場にあたりまして、事前にご確認ください。ご理解・ご協力を賜りますよう、何卒お願いいたします。

<チケット販売について>
・お客様と出演者の距離を確保するため、最前列をあけて座席を販売しています。

<会場での感染予防策>
・開場前、上演中および休憩後に、お客様が触れるドアノブ、手すり、エレベーターのボタン、ロビーの椅子などの清掃・消毒を行います。
・場内各所に手指用アルコール消毒液を設置しています。
・常時ホール内の空調設備を作動させ、常に換気がされている状態を保っています。
・お客様と接するスタッフはマスクやフェイスシールド等を着用します。
・場内のゴミ箱を撤去しています。ゴミのお持ち帰りにご協力ください。
・お客様と出演者・公演関係者との動線を分け、接触しないよう制限を行っています。
・機材・備品、用具取扱い者を限定し、不特定多数での共有を制限しています。
・お客様やスタッフが感染症を発症した際は、保健所と連携して適切に対応するとともに、ホームページ等で情報提供を行います。

<ご来場のお客様へ>
・ご来場前に検温をお済ませください。会場では入場前に検温を実施し、37.5度以上の発熱が認められる場合はご入場をお断りします。
・ご来場の際はマスクをご着用ください。※マスク着用にご協力いただけない場合はご入場をお断りする場合があります。
・咳エチケットやこまめな手洗いにご協力ください。
・会場入口での手指の消毒にご協力ください。
・接触感染予防のため、ご入場の際お客様ご自身でチケットの半券を切り取っていただきます。また、プログラムの手渡しを行いません。
・館内のベンチは一部ご利用いただけません。
・混雑緩和のため、開場時間内にお時間に余裕を持ってお越しください。
・列整理や入場規制・退場規制にご協力ください。
・大きな声での会話はお控えください。
・出演者への面会や差し入れ等はご遠慮ください。

政府の対処方針に変更があった場合など、必要に応じて見直しを行います。見直し内容は、決定次第ホームページなどでご案内いたしますので、適宜ご確認ください。
 
Page top
地図
電話
お問い合わせ
twitter
練馬区文化振興協会公式チャンネル
練馬区
練馬区立練馬文化センター