練馬区立練馬文化センター
公益財団法人練馬区文化振興協会
お問い合わせ電話番号 03-3993-3311 チケット予約専用電話 03-3948-9000
HOME > 主催・共催公演ページ
主催・共催公演ページ
私たちの「百物語」展
2014.07.09(水) / ギャラリー
白石佳代子「百物語」シリーズ第三十二夜 練馬公演 関連イベント

-あなたは、自分の影法師を踏んだことがありますか?-
うなじを撫でる冷たい気配を、肩越しに感じたとき。
わすれていた懐かしいあの声で、不意に耳打ちをされたような。
繰り返し見る夢の、どうしても思い出せない結末に。
ぽっかりと何かを欠いた胸の片隅で、小さい魔は産まれます。
ときに無邪気に割らす幼子の面影と、押し黙る老女の息遣いと共に
あなたの方にそっと手を置いてくることでしょう。
りりり・・・と鈴音のようなさざ波を、人知れずざわ立たせるために。
-あなた自身の百物語を、ひとつだけ、聴かせてください。-

私たちの「百物語」をアーティスト松枝美奈子が紡ぎます。

7月9日(水)10:00~21:30
練馬文化センター ギャラリー
入場無料



■物語を募集します


あなたの心に引っかかっている
ご自身のエピソードをハガキでお送りください。
いただいたハガキをアーティスト・
松枝美奈子が赤い糸で紡ぐ、観客参加型展示です。
その思い出やエピソードを皆で共有し、
私たち一人一人の物語を見つめなおします。

参加方法
①ハガキにエピソードを書き、下記宛てにお送りいただくか、練馬文化センターへ直接お持ちください。
②アーティストが作品として展示します。
・お送りいただいたハガキをそのまま展示に使用しますので、宛名面にのみ個人情報は記載してください。(展示の際はシールで隠します)
・文字制限等ございません。自由にお書きください。
・展示終了後、ハガキは返却できません。

送付先
(公財)練馬区文化振興協会  
〒176‐0001練馬区練馬1-17-37 
百物語担当宛て ※7月7日(月)必着

【主催】(公財)練馬区文化振興協会
TEL:03-3993-3311
Page top
地図
電話
お問い合わせ
twitter
練馬区
練馬区立練馬文化センター